FC2 managemented FC2 managemented

Comment

100回おめでとう~!

続けるのっち大変やろけど(お仕事も忙しそうやし(>_<))
読む方としては楽しみにしてるので
これからも更新頑張ってねv-91

プーシキン展に行ったんやね。
羨ましい!
金魚を生で見たかった・・・
  • ぶー子 #yjwl.vYI
  • URL
  • 2005-12-02(Fri) 12:24:16
  • Edit

コメントありがとうございまーす。
プーシキン展はよかったですが、ものすごく混んでいて、ゆっくり見る雰囲気ではなかったのが残念でした。やっぱりああいう大型の企画展は朝一で見に行くのがいいみたいです。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-12-02(Fri) 23:21:28
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/100-7cae8d52


