FC2 managemented FC2 managemented

Comment

時代小説推進中!

宮部みゆき、読んでくれとんやねー!
ありがとう!
私は人から勧めてもらっても、
実はなかなか重い腰が上がらないので
反応があって嬉しかったです(*^-^*)
その他の宮部時代小説では
「あやし」(角川書店)がお勧め!
怪談奇談物で、夜寝るのが怖くなる一品!
寒い冬に読んで、もっと寒くなりましょう!v-39

あと、最近読んでるのはNHKドラマであってた
「慶次郎縁側日記」の原作。
なかなか面白いけど、これは、
ドラマが原作を超える数少ない作品かも。

っち、時代小説しか読んでない・・・;
恩田陸作品に、私も挑戦してみます!!

毎日寒いので(九州は、先週末雪だるまが作れました)
体に気をつけてお仕事頑張ってね(^▽^)/
  • ぶー子 #yjwl.vYI
  • URL
  • 2005-12-19(Mon) 12:33:09
  • Edit

九州で雪だるま!

コメントありがと~。
『幻色江戸ごよみ』は面白く読んでるよ。
半分ぐらいまで読んでいるけど、本当に色んな作風が楽しめて、心がポカポカしたり、ちょっと悲しくなったり、思わずクスッとしたり、と様々な気持ちになります。

そっちも寒いみたいなので、風邪をひかぬようにお仕事がんばってくださいね。またコメント・連絡くださいね。

それでは。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-12-20(Tue) 00:33:08
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/115-9ffdbb14


