FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ぷぷぷぷ~。
「上手い」運転を楽しみにしてます。

私が教習所に行ったときもヤンキー率高かったわ。
車に乗るのはヤンキーばかりではないのに、何故なんだろうね。
  • りえ #TcteAkKE
  • URL
  • 2006-01-19(Thu) 07:45:04
  • Edit

ご無沙汰です。
今日から教習所通いなんですね。
なかなか楽しげ(?)な様子が伝わってきます。
大変かもしれませんが楽しんで乗り切ってくださいねー。
ちなみにわたくしめのほうは本日なんとか無事に修論提出しました。
  • おかもと #SFo5/nok
  • URL
  • 2006-01-19(Thu) 22:43:44
  • Edit

>りえ
コメントありがとう。マニュアルなんでギアの切り換えが難しい。ともかく朝が早いので学科が眠くて眠くて…。

>おかもと
修論提出おめでとう。自分の研究がまがりなりにも形になるのはやはり嬉しいものですよね。君の場合はこれから更にいい研究をするだろうから、研究動向を教えてね。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-01-19(Thu) 23:51:20
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/130-2a32592e


