FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こんにちは&はじめまして

私も木曜組曲読みましたー。
過去の事件だし、「はらはらどきどき」っていうのではないですが、私もこの本の雰囲気とか物書きに関する考え?みたいなのがダイスキです。あと、おいしそうなご飯やケーキも(笑)
では

>ことはさん
コメントありがとうございました。そちらのブログも拝見させていただいたのですが、非常に「本」が好きだということが伝わってくる素敵な文章でした。またコメントくださいね。
それと確かに『木曜組曲』の魅力の一つは美味しそうな料理とお酒ですね。私はお酒が大好きなので、読みながらジンとか赤ワインが飲みたくなりました。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-01-30(Mon) 21:07:10
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/139-ac4f158c

木曜組曲

木曜組曲 ・読み : もくようくみきょく ・著者 : 恩田 陸 ・発行 : 徳間書店 ・発行日 : 1999/11 ・定価 : 1,680円 耽美派女流作家...


