FC2 managemented FC2 managemented

Comment

どもです!
料理、お好きなんですね~。
私は。。親元を離れて早3年。今日の晩御飯は、ラーメンでした。。しかも、具なしの。。笑ってやってください!もやしぐらい入れろよ!とか。
いつか、ここの記事を参考に料理をしてみます。。

コメントありがとうございます。
料理好きなんですよ~。
時間があれば毎晩したいくらいなんだけど、なかなか難しいのです。
でも学生時代からやっているのに、手際の悪さだけは直らないんです(泣)
「具なしラーメン」はよく作りました!お酒を飲んで帰宅後に、ちょっとお腹がすいた時によく作ったものです(遠い目)
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-02(Thu) 22:49:36
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/142-fb7267a0


