FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>私って褒められて伸びる子なんです!
あはは!!!笑いました。こう言ってる顔が思い浮かんで(笑)
豆まき、私も実家暮らしだけどしませんでした。
・・・大人になるってこういうことなのかしら?とうらがなしくなりました。
  • はちみつマルコ #qsvP4ThM
  • URL
  • 2006-02-04(Sat) 00:33:34
  • Edit

>はちみつマルコさん
コメントありがとう。ほんと、褒めてくれれば私は伸びるよ~。どこまでも伸びるよ~。
まあ、冗談はさておき、なんだか毎年年中行事が簡略化される傾向にあるから、確かに寂しい気もするんだよね。でも一人豆まきもさらに侘しいしな。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-04(Sat) 00:57:01
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/144-c5c215ac


