FC2 managemented FC2 managemented

Comment

どもです!大丈夫ですかー。。インフルエンザもはやってるので、お気をつけて。。

新宿のケーキバイキング!違う店でしょうが、私も1ヶ月前くらい?に、新宿のケーキバイキングに行きました!私はむしろ一緒にあったパスタを食べてまくってましたが(笑)
伊達眼鏡さんの行ったところはどんな感じだったか楽しみに待ってますー
では。

これは・・・メガネ?それとも白目をむいているのかい?(笑)
っていうか自分で描いたのか?(笑)
そいでまたなんか雰囲気よく出てるよ、ダテメくんの。
なんにせよ、爆笑させて頂きました。
  • はちみつマルコ #qsvP4ThM
  • URL
  • 2006-02-06(Mon) 20:15:08
  • Edit

>ことはさん
コメントありがとうございました。無事に回復して今日も料理をしていました。椎茸の肉詰めとほうれん草のおひたしを作りましたよ。

>はちみつマルコさん
コメントありがとう。この画はネット上で見つけて、雰囲気があまりにぴったしなので使いました(笑)もちろん眼鏡だよ!
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-06(Mon) 22:45:59
  • Edit

この似すぎなイラストは何だ!
と思っていたら、拾い物だったのね。
まるで、あつらえたよう。
  • りえ #TcteAkKE
  • URL
  • 2006-02-08(Wed) 17:33:16
  • Edit

>りえさん
コメントありがとう。ナイスな絵柄でしょ。今日も鼻をグスグスさせながらの授業で、生徒たちも聞き辛そうでした。そっちのブログも興味深く読ませてもらったよ。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-09(Thu) 00:09:01
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/146-9fdc0b2d


