FC2 managemented FC2 managemented

Comment

連日コメント失礼しますー

11個!いいなぁ。
記事読んでたら食べたくなって、ハウスティ アルファカーメルのHP見ちゃいました。おいしそう・・!ホントに結構大きめですね
私が行ったところもですが、結構男の人もいますよね。男2人とかだと入りにくそう。。女でよかった(笑)
ではー

>ことはさん
連日のコメントありがとうございます。大歓迎ですよ。

ホント大きかったので、その日はしばらくケーキはいいかなと思っていたのですが、今は既に食べたくなっております。

確かに男だけだと私は入りにくいので、必ず女友達に協力を仰ぎます(笑)
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-07(Tue) 23:53:09
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/147-af7ff21e


