FC2 managemented FC2 managemented

Comment

それはきっと天使なのだよ

うむ、そのオバサンはだな、そうとはわからぬように扮した天からの使いなのじゃよ。(笑)
いや、笑いましたおばさん、よっぽどダテメさんが可哀相に見えたのかしら。東京なのに、そのオバサンすごく大阪くさいです。
>八重洲ブックセンター !!かねてから行ってみたいところなのですよ。というのもT内さんのご推薦なので。いいなあ、東京は文化の都市だなあ・・・。
  • はちみつマルコ #qsvP4ThM
  • URL
  • 2006-02-14(Tue) 00:11:09
  • Edit

寝ておらぬのか!(笑)

コメントありがとう。でも早く寝なさい(笑)疲れているんでしょ。東京駅のすぐ目の前だから、この前来た時に案内すればよかったね。
そっかあのオバサンはは天使だったのね。天使が見えるって事は、私はまだピュアなハートを持っているってことなんだ(しみじみ)
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-14(Tue) 00:18:16
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/154-f0ab2eec


