FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こんにちは

研修おつかれさまです。なっなんだかすごそうですね・・!

常野物語、それぞれ面白かったなーと記憶しています。
まだ他の常野シリーズは未読なのですが、あれも短編ですかね。
とにかく、私も早く読まねば!

ところで。。このコメント一度投稿したのですがうまく反映されなかったようで、もう一度書き込みしてます。もし二重投稿になってたら、笑ってサクッと削除してやってください。。スミマセン!

ではー

コメントありがとうございます。

こんばんは。返事が遅くなってしまいごめんなさいね。コメントは無事に投稿されていますのでご安心ください。常野シリーズはしばらく手がつけられそうにないので、ことはさんの感想とか楽しみにしています。
研修会のあとの飲み会では活躍できましたが、研修はダメダメでした(笑)
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-17(Fri) 00:58:42
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/155-3f3b2d39


