FC2 managemented FC2 managemented

Comment

初めまして。

伊達眼鏡様、初めまして!
真生(まお)と申します。
最近、りえさんと仲良くさせて頂いてる、五月天ファンのもでございます。
こちらのブログは、少し前から見させて頂いてましたが、
書き込むきっかけがなかなかなく、
いつも読んでばかりでした。
でも、りえさんに紹介してもらったので、
書き込ませてもらいました。
これから、どうぞよろしくお願いします。
では、今回は最初と言うことで挨拶だけですが、
失礼します…。

>真生さんへ

コメントありがとうございます。そうですか~、りえさんのご紹介ですか!彼女に広告塔をお願いしたら早速の成果が出て嬉しい限りです(笑)私も真生さんのブログ拝見させていただいております。そのうちこちらもコメントさせていただきますね。竹里館にもぜひまたコメントください。それでは。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-20(Mon) 08:10:55
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/158-91b6e03f


