FC2 managemented FC2 managemented

Comment

チャイコ節!

今日はこっそりのぞくだけにしよう!と決めてたのですが、コメントせずにはいられませんでした・・。

だって「チャイコフスキー」の文字の後、飛び込んできたのが、「垢抜けない演歌」!
「どういうことだ?!」と笑いつつ文を読んでいくと、なるほど!そうだったのかという考察が・・!

チャイコフスキー、特別意識したことはなかったのですが、これはさっそくじっくり聴いてみなければ・・!

>ことはさんへ

コメントありがとうございます。
笑ってもらえて何よりです。
音楽の時間に強制的に聴かされて嫌いになったクラッシック音楽が魅力的なものになったのは、その表面的なイメージの背後にあるものを理解するようになってからでした。
大学時代にオペラの研究会を主催したりして、自分なりに調べてみると、さらに興味深い!
ぜひチャイコフスキー以外も聴いてみてくださいね。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-02-21(Tue) 23:59:49
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/159-a2e6cf22


