FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こんにちは
映画はあまり見に行かないのですが、「ミュンヘン」は、CMで見たときにちょっと気になってた作品でした。

内容もほとんど知らなかったのですが、伊達眼鏡さんの記事を拝見すると、結構心理的なものが強く出てくるようですね・。記事を読んで、登場人物の複雑な感情が見えてきて、もやもやするというか心の葛藤というかそんなもの(?)を感じました。

面白そう&なんだか、いろいろ考えさせられる映画のようなので、やはり見ようと思います。情報ありがとうございました!

しかし、164分もあるのですね・・。長いので気合を入れてみなければ・・!
それでは、また!

>ことはさん

コメントありがとうございます。昨年観た中では「ヒトラー最期の12日間」も重かったですが圧倒的な迫力でした。この作品も意味は違いますが「迫力」のある作品です。しかし「迫力」の前で思考停止に陥っては決していけない作品だとも思いました。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-03-01(Wed) 00:41:19
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/164-c4880191


