FC2 managemented FC2 managemented

Comment

なつかし~な~、なすべ~!
私なすべ~ばっか食べてたよな気がする。
もう行くことないのかなあ~さみしいのう。
てなことを言い出すのは年を取った証拠かしら。
  • はちみつマルコ #qsvP4ThM
  • URL
  • 2006-03-05(Sun) 01:38:18
  • Edit

>はちみつマルコさん

コメントありがとう。というか、さっきメールでやり取りしたからコメント書くのもなんか変な感じだね。でもコメントはありがたいです。
鞠小路懐かしいよね。そのうち関西に行くことになったら、鞠小路とビリヤードははずせないっしょ!
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-03-06(Mon) 21:32:46
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/167-8a749f57


