FC2 managemented FC2 managemented

Comment

おかえりなさい。

お久しぶりです、お邪魔します。
湯布院旅行記、楽しく拝見しました!
素敵な時間を過ごされたようで、嬉しいです。景色も美術館も食事もお酒も・・・。二枚目の田舎風景が素敵です。のどか~な感じで・・。一度をゆっくり散歩してみたいです・・。

でもなんといっても「由布院空想の森artegio」が、すごく気になります。あまりに気になって今「由布院空想の~」のHPも見てきたのですが、本当によさそうなところで・・・。うーん。行ってみたい。その前に音楽の知識を少しつけておかなくては!

それでは。また。
  • ことは #nev0umNE
  • URL
  • 2006-03-22(Wed) 23:49:32
  • Edit

>ことはさん

コメントありがとうございます。ことはさんも相変わらずの充実した読書生活を送っておられるようですね。色々大変なこともあるようですがお気をつけ下さい。
「由布院空想の森artegio」は本当に素敵な美術館ですから、もし湯布院へ行かれることがあればぜひ行ってみてください。音楽の知識が無くても楽しめますよ☆
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-03-23(Thu) 00:07:44
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/178-a35c62aa


