FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ベストセラーに手を出すとは!
人間が丸くなってきてる!?
…でも、原書で買っちゃうあたりが、まだまだアレな感じなので
安心なのではないでしょうか。
  • りえ #TcteAkKE
  • URL
  • 2006-03-29(Wed) 17:27:04
  • Edit

も~いーくつ寝ると♪

新社会人の誕生やね!
礼服は持ってて損はないと思うので、買いだすね☆
私も初ボーナスで喪服を購入したよ。

遅くなったけど、テンプレート変えてくれてありがとう!
そして、また遊ぼうね☆

あと、「売れ筋もの」はね!
「思っとったより面白い!!」になるはずよ(笑)
次は針ぽたを原書でいっとこ!
  • ぶー子 #E6kBkVdo
  • URL
  • 2006-03-29(Wed) 19:29:49
  • Edit

>りえさん

コメントありがとう。もうフランス語とかラテン語のテキストは読む気も起きないけど、英語かドイツ語くらいならと思って購入を決定。天邪鬼っプリは健在かもね。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-03-29(Wed) 23:27:43
  • Edit

>ぶー子さん

コメントありがとう。
一応色々あることを想定して礼服は買うつもりだったんですが、やっぱり買いなれないものは分りません!テンプレートを変えてみて読みやすくなりました?というか会社の人の誤解は解消されますかね(笑)
『針ぽた』と迷ったんだけど、そっちはぶー子さんに任せておきますよ。でも俺の方はいつ読めることになるやら…。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-03-29(Wed) 23:30:49
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/181-ee5ac5cb


