FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ダンボール男爵へ

引越しは大変だよね~・・・。
私もやっと実家の改装が終わったものの、まだ荷物整理が山積みっす。
死にそうです。死にたいです。(笑)
一ヶ月のダンボール城城主、ゴージャス気分満喫して下さい・・・嘘です、頑張ってください。
ちょっとネガティブな瘴気を発しているマルコでした。
  • はちみつマルコ #qsvP4ThM
  • URL
  • 2006-03-30(Thu) 19:02:48
  • Edit

>はちみつマルコさん

コメントありがとう。お返事が遅くなりました。家族と暮らすと本当に荷物が多くて、且つ色々と調整しなくてはいけないことが多いだろうから本当に大変だよね。でも死んではいかんよ(笑)
いよいよこちらは研修が始まります(泣)果たしてどうなるか分らないけど、ともかく行ってまいります~。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-04-01(Sat) 23:08:10
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/182-a4e92729


