FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ども。

しばらく更新がなかったのでお忙しくされているのだと思ってましたが、お忙しいながらも楽しく過ごされているようで良かったです。読書も再開(?)されたみたいですね。引っ越しはいかがですか? 僕のほうはといえば、なぜかとある高校で毎週芸術学の授業をすることになったりと、忙しいながらも新たな経験を楽しんで過ごしてます。お仕事大変でしょうが、体調に気をつけつつ、こなしてくださいね。では。
  • おかもと #SFo5/nok
  • URL
  • 2006-04-20(Thu) 19:34:30
  • Edit

よかったね(*^-^*)

研修、楽しかったみたいでよかったね!
社会人生活突入して、もう1ヶ月やんねぇ。GWはゆっくり休んでね☆
そして、おかもとくんも先生かぁ!!月日が経つのは早い・・・

あと、実は私も司馬遼太郎読んだことなかったり・・・(>_<)
本棚にはたぶん司馬遼太郎の本全部あるんやけど(祖父が好きだったため)
なかなか手が出ない・・・
私も読んでみよっかな♪
感想まってま~す(^▽^)/
  • ぶー子 #I4t1ZHtI
  • URL
  • 2006-04-22(Sat) 21:15:53
  • Edit

おじゃまします

お久しぶりです。
研修、お疲れ様でした。お元気そうで何よりです!
司馬遼太郎は、私も未読です・・;人から薦めてもらった本は、自分が選ぶ本とは違って、意外性があっておもしろいです。

お忙しいとは思いますが、最近気温の変化も激しいので、体には十分お気をつけくださいー。
それでは。

>おかもと

コメントありがとう。
仕事が忙しくてお返事が遅れました。
高校で芸術学を教えるとのことですので、今後は「教師」としても活躍されるのですね。ソクラテス曰く「教師であることは不可能に近い、されどその道にあるものは逃げてはならない」という言葉を贈りたいと思います。
今日も上司と飲んで帰宅した伊達眼鏡でございます。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-04-26(Wed) 23:20:53
  • Edit

>ぶー子

司馬作品の感想はしばらくあとになると思いますが、必ず週末には読み進めたいです。
右も左も分らぬままに今月、来月は過ぎていきそうですがともかく勉強、勉強の毎日です。
そんなまじめに過ごしていそうな私ですが、相変わらずお酒だけはやめられなくて飲みすぎていますが、さすがに翌日に持ち越すようになってしまったので気をつける日々です。
そのうちまた北九州か関東で再会しましょうね。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-04-26(Wed) 23:30:56
  • Edit

>ことはさん

コメントありがとう。
ギリシア語についてはそちらにコメントを書いたので割愛しますが、頑張って身に着けてくださいね。必ずいい勉強になりますよ!
仕事が忙しくて更新できませんが、昼休みにことはさんのブログは拝見しているんですよ(笑)仕事しなくちゃいけないのにね。
またコメントよろしくお願いします。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-04-26(Wed) 23:33:13
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/187-718b5c34


