FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こんにちは!
お忙しそうですね。。
私のように、学生で、本当の忙しさを経験してない者がいうのもなんですが・・。忙しいときとか、「気力」を取り戻すために・・っていうのが、すごく同感です。
大切なひと時を「大切」にしようと思う気持ち、見習いたいと思います!

>ビニールで覆っている土地
まで、読みまして。
今日考古学の授業受けたばかりだったので、
「おぉ!身近なところにお宝(?)が!」
と思ってしまいました・・;
危険物資。。なんでしょうね。本当に危ないかもしれないので、お気をつけください・・
では

>ことはさん

コメントありがとうございます。
いや~、学生時代も忙しいですよ!何が忙しくさせていたのか分りませんが、自分の学生時代を振り返っても「学生は忙しい」というのは真実ではないですかね。
私は大学の研究室に入り浸っていましたから、朝八時に研究室に来て帰宅は翌朝五時なんてのもよくありました(笑)
勉強するでもなく、友達とひたすら本や映画や色々なことを話していました。
そんな時間が「大切なひと時」でしたねえ。
ことはさんには更に「読書」という「大切なひと時」があるわけだから、なおさら忙しいですよ。

危険物質はどうにか回避しました。
どうにかして進入しよう(馬鹿)と思っていたので、危うく助かりました。友人に感謝です。ことはさんも危ない場所には近づかないようにしてください…。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-05-31(Wed) 23:20:21
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/206-a1d68bbf


