FC2 managemented FC2 managemented

Comment

わー。本当にお受け取り下さってありがとうございます!

好きな食べ物、がすでに料理上手の雰囲気が漂ってます・・。金目鯛。。そして私も、チーズ、だめです。
なんだかやっぱり同じ質問の答えでも、その方の雰囲気が出てて、面白いです。あぁ、伊達眼鏡さんだぁ~って感じで、ほんわか幸せ気分です。
お世話になりっぱなしですが、これからもこっそり記事は意見させていただきます!

あっ下記事で。
スーツ、お好きなのですか。。私はダメです!
もうすぐ始まる教育実習、スーツ厳守なのですが、
今からイヤでイヤで。暑いし、苦しい。。
では

>ことはさん

コメントありがとうございます。
教育実習に行くんですよね。頑張ってください!
そういえば妹が教育実習に行っていて、大変そうでしたがいろんなことを身に着けて帰ってきていました。彼女は教員にはなりませんでしたが、そこでの経験は今でも貴重だったとよく言っています。

スーツは嫌かもしれませんが(笑)楽しんできてくださいね~。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-06-03(Sat) 23:54:03
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/208-ef70ba54


