FC2 managemented FC2 managemented

Comment

自分の名前が分かりません

うお!これワタシ観たかったやつですよ!!!!
これってけっこう前の映画だよね??いいなああああああ!
・・・すみません、落ち着きました。酔いプラス不眠もあっておかしいテンションですみません。とにかく、ジョニー・デップとマイケル・ナイマンていうだけでも惹かれてたまらぬ映画です。垂涎です。くそう、いいな。(失礼)でも、封切当時のレヴューなんかでは「脚本が破綻している。しかしこのジョニー・デップの演技によって映画が成立している」ってな感じのことを読んだ気がするんだけど、そのへんどう思いました? 役者さんたちの演技が物語の不完全さを補ってあまりある、みたいな感じの批評(?)だったけど、俳優陣のすごさはダテメさんの記事を読んでいてもよくわかりました。
は~・・・ほんと、スクリーンで観たの、かんなり羨ましいよ。ちぇ
  • はちみつマルコ #-
  • URL
  • 2006-06-14(Wed) 23:23:22
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/212-1e673115


