FC2 managemented FC2 managemented

Comment

Cello! Viva!

おおお。チェロを始めたんですね。びっくりしましたが、でも納得です。実際に音を出すのは、聞くのとはまた違った楽しさがありますよねー。文章から、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。僕も昔少しだけ、チェロではなくコントラバスを触ったことがありましたが、全身で抱えつつ音を鳴らすと、音楽を奏でていなくとも楽しかったりしました。週一回、満喫してくださいね。願わくば、音楽にのめりこんでお酒の量が少しは控えめになりますように(笑)。
  • おかもと #SFo5/nok
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 22:00:08
  • Edit

わー!

行動力、ばんざい!!
仕事やりつつ習い事するのっち、けっこう決断まで勇気がいるような気がするんやけど、
すごいよ!しかもチェロ!v-20
メガネっちは、けっこう背が高いので、チェロ似合いそうやね☆
忙しくなると、なかなか通うのが難しかったりするやろけど、
長い目で頑張ってねp(^-^)q

いや~、それにしても、その行動力を見習いたいものだー!
  • ぶー子 #SFo5/nok
  • URL
  • 2006-07-27(Thu) 22:12:54
  • Edit

>おかもとさん

コメントありがとう。
お酒は控えるようにしたいのですが、昨日も送別会で飲んできました。こればっかりは、やめられませぬ。
コントラバスは、小学生の時に吹奏楽部の人たちが演奏するのを見て憧れたなあ。本当に抱えていました。
少しでも上手くなって、いつかバッハが弾けるようになりたいよ。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-07-28(Fri) 23:11:35
  • Edit

>ぶー子さん

コメントありがとうございます。
なかなか踏ん切りがつけられなかったのですが、やっと決断できました。通ってみて本当によかった。触ることで、あれほど音楽を「体感」できるとは正直思っていませんでした。仕事も慣れないうちから、こんなことをし始めて、少し心配ですが、まあほどほどに楽しみながら通うつもりです。
仕事もひと段落して、来月は早速移動です。同じフロアですが、全く異なる業務を担当するのでまた一から勉強です。
そのうちまた旅行行きましょうね。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-07-28(Fri) 23:15:40
  • Edit

音楽系は苦手

お久しぶりです。
チェロですか。3人目のセロ弾きの知り合いの誕生です。どうやら僕の周りではチェロが流行っているみたいです。1000人チェロ目指して頑張って下さい!
この調子で仕事も私生活も充実するように頑張って下さい。
また、美味しいお酒でも飲みましょう!
  • 直 #JalddpaA
  • URL
  • 2006-08-02(Wed) 01:14:00
  • Edit

>直さん

コメントありがとう。
なんと、君の周りにはそんなにチェリストがいるのかい?俺は幼馴染に一人チェロをやっている女性がいるくらいです。でもやってみて彼女の努力の凄さを痛感しています。
仕事はそちらも大変だと思うけど、都合が会えばまた日本酒でも飲みましょう。最近の私のお気に入りは「久保田 万寿」です。冷でお試しあれ。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-08-02(Wed) 23:17:05
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/233-be50ce92


