FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こんにちは!お邪魔します。
雨。それは災難でしたね。。。せっかくアイロンまでピシッとかけたというのに。。
私は、昨日は大丈夫でしたが、今日(水曜日)、だいぶ濡れました;
なんででしょうね。私も学校に着いたら、空が晴れてきました。
濡れるだろうと予測し、早めに家を出たのが裏目に出ました(泣)

>台風の魅力
大賛成(?)です!被害が大きいところの方には怒られてしまいそうですが、あのただの「曇り」ではない、空の色とか雲の速さとか。ちょっと怖く、そして何かが起こりそうな、違う世界に入り込んでしまったような、そんな不思議な感覚におちいります。
それでは。よい夏休みをお過ごしください。
  • ことは #-
  • URL
  • 2006-08-09(Wed) 19:14:52
  • Edit

>ことはさん

コメントありがとうございます。
ことはさんも災難だったみたいですね。学校って濡れてしまうとタオルで拭くか、自然乾燥を待つしか対策が無いから厄介ですよね。自宅に戻るのも面倒くさいし。

台風の魅力にご賛同頂きありがとうございます(笑)
今日から夏休みで仕事もせずのんびり窓から外を眺めていると、まさに台風が過ぎ去ろうとしている空模様でした。時々刻々と雲が形を変え、色を変えていく様は壮観でした。
ちょっとだけ気象予報士に憧れた瞬間でした。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2006-08-09(Wed) 21:48:34
  • Edit

日本語教師資格認定制度

日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/236-e489de64


