FC2 managemented FC2 managemented

Comment

あー、お帰りー!!v-20
あまりにカキコミがなかったので、心配になって
メールしようかしとったとこでした;
新しいレイアウト可愛いねv-238

お仕事忙しいみたいやね(>_<)
でも、チェロという気分転換があってよかった☆
旅行は散々やったみたいやけど、
それも後から振り返ってみると
なかなか思い出深いかもよ?(笑)

先月長野出張に行ってきて、東京経由してきましたv-233
金曜出張の時は連絡しまーす(^▽^)/
  • ぶー子 #I4t1ZHtI
  • URL
  • 2006-10-09(Mon) 22:27:57
  • Edit

>あ、あの~覚えていらっしゃいますでしょうか?

コメントどうも~。どうにか復活しました!
心配かけてすんません。

金曜出張以外にも東京に出た時には連絡を下さい。ちょっとでも会えたら嬉しいです。

チェロはなかなか難しくて、安定した音を出すことで四苦八苦している状況です。最近はオペラ座の怪人を映画館で観て、はまっています。最良の意味でエンターテイメントの凄さを感じる作品だと思います。お薦めです!
  • >ぶー子 #-
  • URL
  • 2006-10-09(Mon) 23:45:23
  • Edit

>あ、あの~覚えていらっしゃいますでしょうか?

長野出張の帰り、東京に到着するの夜の21時なんよv-40
会おうにも、きっと眼鏡っちの帰りの電車がない(>_<)
という訳で、金曜出張をお楽しみに(笑)

オペラ座の怪人、ミュージカルは見たことある!
すっごいキレイやった~v-238
映画は見に行きたかったのに見逃して、
未だDVDでも見れていないのだった・・・
いつか見たら感想送るね~(^▽^)/
  • ぶー子 #I4t1ZHtI
  • URL
  • 2006-10-11(Wed) 20:56:15
  • Edit

>あ、あの~覚えていらっしゃいますでしょうか?

こんばんは。コメントありがとうございます。
そしたらば、金曜や都合の良さげな日はご連絡を~。

オペラ座の怪人は、しっかりと金をかけているのが成功の秘訣だと思います。無駄にかける必要はないんですが、エンタテインメントは必要最低限のコストが惜しまれると見るも無残な作品になりますよね。

お薦め作品が映画・舞台であればまた教えてください。
  • >ぶー子 #-
  • URL
  • 2006-10-11(Wed) 23:53:33
  • Edit

新卒のための就職

新卒の検索サイト。就職、求人、ハローワーク、募集、採用など新卒に関する各種情報をお届けしています。 http://gadabout.santamonicatravelodge.com/

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/247-6a222566


