FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>久々に週末はのんびり

どもご無沙汰です。そして毎日お疲れさまです。ブログも更新再開されたようでよかったです。週末は映画を見ながらゆったり過ごしてください。

ヒッチコック作品だと、僕はそれほどたくさんは見てませんが、『レベッカ』もよかったですよ。ヒッチコック自身は『レベッカ』をいまいちだと評価していた、という話をどこかで小耳に挟んだような気がしないでもないですが。ともあれ、まだ未見でしたらぜひ。
  • おかもと #SFo5/nok
  • URL
  • 2006-10-14(Sat) 15:46:11
  • Edit

>久々に週末はのんびり

どうも、ご無沙汰でした。
仕事はまだ来週に一山あるんだけど、どうにか週末はのんびり過ごしています。

そっちも色々と忙しい時期なんじゃない?寒暖の差が激しい季節だから体調には気をつけて。

『レベッカ』はまだ観ていないな。ぜひ観てみます。ヒッチコックは「視点」というものが映画の中で果たすことに非常に意識的だと思う。もちろん映画監督ならば当然の意識なんだけどね。『裏窓』と『ロープ』はこの点を非常に対比的に(固定と流動という観点で)演出していると思うな。
  • >おかもと #-
  • URL
  • 2006-10-14(Sat) 17:56:54
  • Edit

アラートカードで安心の30代,40代の転職

アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/251-84ef9c44


