FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>お買い物

誰かわかるかなあ・・・わかるよねっ。(笑)

こういう靴なんて言うんだっけ、神父の靴が原型なんだよねえ。う~、モンク?ムンク?ちがうなあ(笑)
しかし、いい靴だねえ☆ 高そうだ。
私もイタリア製ブーツがほしいとこです。でも寿貧乏なので我慢我慢です。・・・買ってるかもしれんが。
  • ぱんだ権造 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 19:09:45
  • Edit

>お買い物

コメントありがとう。

やっと正体が判明したので一安心(笑)
このタイプの靴はお察しのとおり、修道僧が履いていた靴が原型で、「モンクストラップ」っていうやつ。それで特に購入した靴みたいにストラップが二つ付いているやつを「ダブルモンク」っていうんだ。

今月厳しい財政事情なのに散財してしまったよ。イタリア製ブーツを買ったら教えてね~。
  • >ぱんだ権造 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 20:09:17
  • Edit

保健機能食品制度を美容とエステ

保健機能食品制度(Foodwithhealthclaimssystem)は2001年に制度化されました http://tacho.consultsmartz.com/

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/215181/

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/261-6338a952


