FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>よしながふみ『愛はなくても喰ってゆけます』

画像にうつっているタイトルとおもっきりちがうがな。(笑)
「愛は」じゃなくて「愛が」でしょ。
このニュアンスの違いは大きいよね。(笑)

あ~なんだ買っちゃったんだ~。
私一回読んだら気が済んだからあげようと思ってたのに。
  • ぱんだ権造 #-
  • URL
  • 2006-11-27(Mon) 21:14:35
  • Edit

>よしながふみ『愛はなくても喰ってゆけます』

連投すんません。(というか↑途中でアップしてしまったのだ)

あのね・・・基本的なことなんだけど・・・これは創作??
最初は実話だと信じて疑わなかったんだけど、最近「つくりばなし・・・?」と思い始め・・・・。
事実に味付けしてあるのかなあ。

だけど、東京近郊だと実際に行けるからいいねえ。
私には、まさに「絵に描いた餅」な品物です。がっくし
私はチョコレ~トのお店の話が好きです。
  • ぱんだ権造 #-
  • URL
  • 2006-11-28(Tue) 21:14:18
  • Edit

>よしながふみ『愛はなくても喰ってゆけます』

いよいよ明日出発だねえ。気をつけて行ってきてください。と言ってもこっち見てないかもなぁ(笑)
本のタイトルを間違えるなんて恥ずかしい!しかし己の不覚を心に留めておくためにこのまま残しておこう。
体調に気をつけて行ってらっしゃい。
  • >ぱんだ権造 #-
  • URL
  • 2006-12-25(Mon) 22:39:59
  • Edit

オートデスクマスター検定試験

オートデスクマスター検定試験とは、オートデスク社が提供する各種CADアプリケーションに関して、その知識や操作技術・技能について認定する試験(オートデスクマスター試験センター主催) http://battleloyal.wglorenzetti.com/

ピットマン英語検定

ピットマン英語検定とは、英国のCity&Guildsという団体が行っている、英語を母国語としない人たちのための英語能力測定試験 http://oater.stepuptechnologies.com/

はじめまして

はじめまして!またきます。
  • さきちゃん #-
  • URL
  • 2008-11-25(Tue) 19:46:33
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/265-5aaa19f8


