FC2 managemented FC2 managemented

Comment

理想的な物が買えたときの満足感ってすごいですよね!!私も最近、お店を巡り巡ってやっと、理想に近いジャケットを手に入れたばかりです。
たまたま今日、秋鮭とほうれん草を買いました。献立を参考にさせてもらいますね。
  • marie #-
  • URL
  • 2005-10-24(Mon) 00:01:26
  • Edit

コメントありがとうございます。
買い物って大体何も決めずに行って、店で直感的に決めて買うことが多いんですが、今回は本命を決めていったのでかなり時間をかけて回ったんですよ。だから嬉しさもひとしお。marieさんもいい買い物が出来たみたいでよかったですね。
このブログは本当にまとまりがない、雑記形式なのであまりためになる内容ではないのですが、たまに覗いてコメントを今後も書いてくれると嬉しいです。
いいレシピがあればぜひ教えてくださいね。私は今、お菓子作りに取り組もうと企てています。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-10-24(Mon) 23:57:12
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/66-430dec12


