FC2 managemented FC2 managemented

Comment

あいかわらず小憎ったらしい(笑)くらいおされなお料理してますね。
おらは鼻ずーずーさせながら、うどん作りました。うわ~ダメ女!
だってお母さん風邪だって言ってるのにカレーとか作るんだもん。泣
ともあれ、「山の上のオクラ」は貴公に雰囲気ぴったりのパスタだったなと。
ふと思いコメントしました~。デハ
  • はんぞう #-
  • URL
  • 2005-10-27(Thu) 21:37:38
  • Edit

コメントありがとう。
最近は塾が忙しくて、晩御飯が作れないから、出来るときにはがんばってる伊達眼鏡です。
でも最近本当に料理してないから、結構ストレスたまるんだよね。
またあのカフェでお茶したいねえ。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-10-27(Thu) 23:51:33
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/69-e365cbd4


