FC2 managemented FC2 managemented

Comment

音楽といえば、最近ブラジル音楽を聴いています。ブラジル音楽全般を聴くわけではなく、Maria Ritaという人のを聴いています。なんだかジャズのようなボサノバのような・・・不思議な音楽です。機会があれば聴いてみてください☆
  • marie #-
  • URL
  • 2005-10-29(Sat) 07:43:49
  • Edit

コメントありがとう。
ブラジル音楽ってちゃんと聴いたことないなあ。サンバを少し日本人のヴォーカリストで聴いたことがあるくらいです。鈴木重子の「BRISA」というアルバムがサンバやヴォサノヴァの曲が入っていてお気に入りです。
いまから掃除を始めようと虎視眈々(?)と部屋を眺め回している伊達眼鏡でした。よい土曜日をお過ごしください。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-10-29(Sat) 08:43:00
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/71-2c6fc94f


