FC2 managemented FC2 managemented

Comment

こちらもトラックバック送らせていただきました。同じ日に同じアーティストを聴くとは偶然ですねえ。

確かに偶然って凄いですね。でもなんだか自分が聴いていた時にこういう事があると嬉しいもんです。
  • 伊達眼鏡 #-
  • URL
  • 2005-11-03(Thu) 10:48:07
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dongiovanni.blog19.fc2.com/tb.php/75-301297e1

[音楽]鬼束ちひろとフジファブリックのアルバムを聴いた。

買ってきていたCDを2枚聴きました。 鬼束ちひろ 「This Armor」 今更ながらですが2002年の2ndアルバムを聴きました。鬼束ちひろの低めの声が魅力的で、聴いていて心地よいです。羽毛田丈史のプロデュースも悪くないと思います。ただ「切なさ度」は1stアルバム「INSOMN


